キャッシングなら来店不要の即日融資な消費者金融が便利!

今すぐネットからキャッシングができて来店不要の即日融資ができる消費者金融を厳選してご紹介します

01 5月

カードローンとキャッシングの違いいろいろ

Posted in 未分類 on 01.05.15

消費者金融は銀行カードローンと違い、少しの時間で、借り入れできるか否かの結論がでることになっています。

ほんの3つの問いに答えるだけという簡単なものですから、何も意識することはないのです。キャッシングとカードローンの違いというのは、キャッシングは実際的に次の月に一括返済とされています。

カードローンは月毎の返済額をご自身で決定でき、一定の金額を返済することになります。職場に在職を見定めるための連絡が入りますが、欄楽がつく時間帯を指定したりもできます。

ご自分で対応することが叶うのなら、ちょっとした質問に答えるのみで審査終了です。

従業員として働いていることをはっきりさせられる、直近の給与明細などを見せることができれば、電話での確認をなくすことも不可能ではありませんが、審査次第では省略できないこともあると思われます。

資金が借りられるものとして思いつくのは、消費者金融のキャッシングローンであったり、銀行カードローンなどですよね。

銀行で審査となると何かと時間がとられてしまいますが、消費者金融は迅速ですから、即日融資も可能で便利です。

働いているところに電話が来ないようにしたい場合は、電話連絡をする代わりに書類で在籍確認審査を終了してもらうわけです。仕事場に勘付かれることなく借りることができますから、メンタル的にも楽だと思います。

収入証明書がない状況でカードローンを組みたいとしたら、50万円を超過しない金額なら収入証明なしで可能です。

今ではインターネット借り入れが中心ですから、これを利用すれば助けになります。実家に消費者金融より電話が入ることはありますか?支払いがしっかりなされているのなら、電話は掛かってきませんので、心配ご無用です。

職場確認がないという条件でキャッシングサービスを提供している消費者金融の中で、お勧めできるのはアコムとプロミスになります。

アコムはマスターカードを手にすることもできますし、プロミスは無利息期間を設けています。金利が安い消費者金融として、レビューや口コミで評判なのがプロミスなのです。金利が低く抑えられているのは当たり前で、無利息期間も設定しており本当に重宝します。

アコムもマスターカードが持てますので、女性陣にも支持されています。奥様であっても、アルバイトなどをしていれば、借金をすることも割と容易ですが、専業主婦という人は、無職と判定されることになりますから、借り入れは無理としか言えません。

在籍確認審査では、申告した会社の在籍を見極める方法として電話をしますが、消費者金融名を言うことは全くなく、個人の名前が使用されます。

審査に必要ということで送付した免許証が不明瞭ということで、書類が揃っていないとされ、在籍確認の電話不可としていたのに、労働先に電話が入ることもあるようなので、頭に入れておきましょう。

銀行に申し込むローンと対比させると、保証人あるいは担保を求められないのが消費者金融のメリットですが、その代り利息は高く設定されているので、慎重に利用することが大切です。

女性専用の社員が、きちんと誘導してくれるレディースキャッシングを扱っている消費者金融も存在しますから、何の不安もなく申し込みをすることも可能になったようです。

No Comments »

16 4月

節約しないとね。

Posted in 未分類 on 16.04.15

アコムでキャッシングし、今月がプロミスでカードローンをしたので、節約中です。

そんな中、100円ショップで、羊毛フェルトのキットが売られているのを見つけました。
話には聞いてやってみたいと思っていたのですが、手芸店が近くにないので、縁がないものと諦めていました。

あった、あった、ありました。
店の目立つ売り場に何種類もずらりと。
前にきたときは無かったはずだから、ようやく仕入れてくれたんですね。
ダイソーさん、ありがとう。

子豚のを買いました。
ニードル(針のことです)などすべてがセットになっているのですぐに始められます。
チェーンもついていて、これで100円は安すぎっ!

さぁ、ピンクのフワフワを用意して、
ニードルでチクチク、チクチク
ひたすらザクザク、ザクザク
ニードルを斜めにすると折れやすいそうなので、真っ直ぐ下にチクチク、ザクザク

無心です。
雑念なんて消えています。
聞こえてくるのはザクザクの音だけ。

ハマります。
あっと言う間にハマります。
会社の人はハマらなかったと言っていましたが、これをハマらずして何にハマるというのでしょう。

チクチク、ザクザク
体ができてきました。
続いて豚っ鼻を付けていきます。

チクチク、ザクザク
ん?写真と違う気がするけど、まぁいいか。

チクチク、ザクザク
目と耳を付けていきます。

チクチク、ザクザク
ん?ん?ネズミがいるよ?
ピンクのネズミがいるよ!?
私って、不器用だったかしら・・・(泣)

でもそんな子ほどカワイイので、これで良しとしましょう。
次は別の動物も欲しいな。
いっぱい作って、いっぱい並べたいな。

結論、ハマります。

No Comments »

19 3月

ひそかに好きな、アコムのCM

Posted in 未分類 on 19.03.15

そう言えば、消費者金融のCMって何かと話題になることが多いですよね。最近は消費者金融のCM自体が減ったように思うし、また強い印象のCMも減ったとは思うのですが、私はひそかにアコムのCMが好きですね。永作博美が相変わらず可愛いね!女性から見ても、あの年齢であの可愛さはありません!男性のある世代には絶対的な人気がある女優さんだし、あのCMもやはり、実はひそかに話題になっているみたいです。アコムは初めて利用する人に優しいともっぱらの評判ですから、永作博美のあのさわやかなCMはとても企業イメージに合っている気がします。

アコムの利点は、やはり細かな気配りのようです。初めてお金を借りるっていうのは、やはり誰でも緊張するものですよね。「これで審査を通るかな?」とか、「手続き方法が間違ってないかな?」とか、必要最低限のことで気持ちは一杯いっぱいになるもの。ですから、企業側からの一歩突っ込んだ心配りはとても助かります。その点が優れているのがアコムなんです。在籍確認のこと、郵送物のことも心配いりません。アコム側からちゃんと「どうしますか?」と確認してくれます。

しかもアコムは、安定した銀行がバックについています。これは、無茶な経営をしないという保証になります。やはり、今の消費者金融はさほど悪徳企業はないとはいえ、普通の銀行よりも企業の姿勢に不安を抱くもの。ですが、アコムについては全く心配はないと言ってよいでしょう。しかも初めて借りる場合には「30日間利息無料サービス」もあります。これはやはり大きいですよね。

というわけで、初めてカードローンを利用する場合には、アコムは安心して利用できます。一度お試しください!

No Comments »

13 3月

バロンドール、初めて食べました

Posted in 未分類 on 13.03.15

昨日、ある友人が「これ、有名なやつやねん。並ばな買えへんやつ。知ってる?」と言って、グリコのバロンドールをくれました。私は最近バタバタしていて全くこの商品を知らず。普通に「ありがとう」と言って、家で食べてみました。一口かじって「!」、二口かじって「!?」、1本食べて「・・・、これ、フラン・・・?」って。そう、普通に美味しい、でも、並んでまで買わなあかん商品かしら?って。とりあえず1袋(5本)食べてみて、それでも思いは変わらず、ネットで調べてみました。

このバロンドール、どうやらやはり、味は好評のようです。「風味が豊かで、大人の味」という感じらしい。で、種類がいくつかあるらしく、私がもらったのは「ミルク」。多分、ミルクはその風味豊かさがちょっと感じづらかったのでしょうね(少なくとも私は)。多分、ストロベリーとかだったら、もう少し感じやすかったのかも。

それにしても驚いたのはその値段。私がもらったこじんまりした箱(20本入)で、なんと501円!うっそオ・・・・・!!5、500円!?正直、500円出して、並んで「ストロベリー」を買ってみたいとは思いません。きゃあ、ビックリ!でも、そんな貴重はお菓子をくれた友人には、きちんと御礼をしなっくちゃ。。

世の中、少し前の不景気を経験して、消費者の感覚は鋭くなったと思っていたのですが、それでもこんな高級菓子が売れるんですね。多分、飽食の時代で、「美味しい」ということに対して、逆に飢えているのかもしれませんね。このバロンドール、発売されたのは2012年の10月だそうです。正直、ブームというにはだいぶ長く続いていますね。さて、この人気はいつまで続くのでしょうか。楽しみです。

No Comments »

07 3月

インターネットで身近になった消費者金融

Posted in 未分類 on 07.03.15

今更ですが、インターネットは社会を変えましたよね。多分、FAXが出来た時にも、社会は「すごい!」ってなったんだと思いますし、ワープロが出来た時もきっとそうだったはず。ですが、インターネットはそれ以上に社会を変えたと思います。様々な情報が非常に簡単に手に入るようになったし、ある出来事に対して一つの見方だけでなく、いろんな角度からの意見も聞けるようになった。それはすごいことだと思います。だから今までは社会的な「イメージ」というのはなかなか覆すことができなかったけれど、インターネットが普及してからは、イメージだけでなく、物事の本質を見やすくなった面もあると思います。

消費者金融なんかも、インターネットの恩恵を大きく受けて発展したと思いますね。もちろん企業の努力もあると思います。無人契約機の開発やスピーディーな審査方法の開発など、これは銀行なんかが全然追いつけない技術だと思います。ですがそれに加えて、インターネットで消費者金融のメリットを知ることができるようになったのも大きいと思います。ネットの「口コミ」というのは、やはり生きた本音の意見を聞けるとあって、とても参考になりますよね。

あとは、インターネットから手軽に申し込みが出来るようになったのも大きいですね。店頭に行くというのは面倒だということに加え、「人に顔を見られる」という気まずさがあります。それを一気に解消してくれたんですから。しかも、24時間いつでも申し込みが出来るのも大きいです。本当にインターネットのおかげで、気軽にキャッシングが出来るようになり、大変便利になりました。消費者金融は、やはり市民の味方だと思います。

No Comments »

02 3月

知り合いの凄い女性

Posted in 未分類 on 02.03.15

私の知り合いにすごい女性がいます。彼女は、自分で新しい布地を開発し、それを使った高級衣類を企画し、商品化し、今それを売り込むという作業をしています。もちろん、自分一人で全てを行ってきたのではなく、それぞれの過程において適切な協力者を見つけ、その協力者と共にそれを形にしてきました。もちろん会社も興し、「企業」という形で業務を行っています。

彼女のすごいところは、「こうしたい」という明確なイメージがあり、またそれを形にするための行動力も持ち合わせていることです。またそれに加え、誰とでも友達になれるという、類まれなるコミュニケーション能力まで持っています。彼女はとても明るく、普段はバカ話ばかりして、周囲に笑いを振りまいています。そして1児の母親として、優柔不断に悩む姿も見せています。ですが、時折さら〰っと言葉にする仕事の話が凄すぎて、本当に驚かされます。

ちなみに会社を興すのには、新車1台分くらいのお金がいったそうです。意外に安い?とも思います。ですが、結婚後数年しか経たない主婦は、普通はそれだけの貯金を持っていないですよね。でも、彼女は貯金が残っていたらしく、大変素晴らしい! ちなみに私なら、正直そんなお金はありません。だから、もしそれだけのお金が急に必要となれば、消費者金融ででも借りるしかないですね。ですが、あっ!消費者金融は、年収の1/3までしか借りれないんだった!! でもまあ、旦那にも協力してもらえれば、1/3の範囲でも、なんとかなるかな。

と書いて、ここでふと「年収の1/3までしか貸さないって・・・、消費者金融って、めちゃくちゃ健全な営業をしてるやん!」と気付きました。消費者金融には「貸すだけ貸して、あと、ぼったくる」というイメージもあると思いますが、今の消費者金融は違うんですよね。年収の1/3って計算してみて下さい。そう、決して返せない金額じゃないはずです。と考えると、主婦など収入が限られている人こそ、銀行カードローンより、消費者金融のほうが、安全に利用できるかもしれません。

ともあれ、彼女の会社の成長がとても楽しみです。

No Comments »

13 2月

便利に借りれる金融

Posted in 未分類 on 13.02.15

ほんとに最近の消費者金融って便利になりました。
自宅から借りれるし、返済だってコンビニからできるんですね。
昔から考えたらありえない便利さ。

まあこんな便利すぎるせいなのか、とても利用者が増えてるようです。
それも女性の利用者が。

恥ずかしい思いをしなくても借りれるようになったからなのか、
主婦とかOLさんとか多いみたいですね。

大金の借り入れとなる住宅ローンや車やバイク関連のローンなんかと比較をすると、消費者金融会社でのキャッシングは、高い金利を払わされるとの印象を持っていることの方が多いかもしれないですが、実を言うとそんなことはないのです。
殊に、消費者金融業者で行われる審査に、何度も何度も不合格にされているのに、続けて他の金融業者に申込をすると、新たに申し込みをした審査をクリアしにくくなることが予想されるので、注意しなければなりません。
即日での審査及び即日融資ですぐその場で、融資をしてもらうことができますので急にお金が必要になっても安心!しかも、よく知られている消費者金融業者だったら、比較的低金利に設定されているので、何ら心配することなく借り入れができます。

ケースごとの審査で取り扱ってくれる、消費者金融系列の業者一覧です。他の金融会社で断られた場合でも終わりにせず、ひとまずご相談ください。他の金融会社における借金の件数がかなりあるという人には特に向いていると思います。
インターネット検索をすると多彩な消費者金融の比較サイトが作られており、概して金利や利用限度額に関することなどを主軸として、おすすめランキング仕様で比較し紹介しているところが一般的です。
前から二カ所以上の会社に完済されていない借金があったら、消費者金融業者が行った審査で多重債務者と認定されることになり、審査をパスすることはかなり大変になるであろうということは必至と言っても過言ではありません。

No Comments »

20 1月

遊び方が分からないというジレンマ…

Posted in 未分類 on 20.01.15

皆さんこんにちは。
前回はどうも血迷ったような記事内容で、改めて読み返してみて私も驚いております。
なぜここまで興奮しているんだコイツは!?と(笑)
でも確かに、顧みればあの時は無性に焦っていたんですよね。
自分ってあまりにも何もしてこなさ過ぎたんだと。
格好いい大人になるのに「遊び」が必要な理由も分からずに、なぜ「遊び」を選択してしてしまったのか自分でもよく分かりません。
しかも結局、その後本当に「遊び」を実践しようと街に出てみたはいいんですけど、実際に何をどうしたらよいのか皆目見当つかなくなりまして。
オーソドックスにパチンコでもやってみようかという短絡思考で1円パチンコを行ってたものの、なんだか無駄に負けてばかりですぐにやめる始末でした。
ビギナーズラックとはなんぞや!なんて憤慨もしましたが、むしろ変な勝ち方をしてハマるよりはマシかと今は思っています。
「遊び」ってなんでしょう。
とにかく遊び方を心得ていない私は、適当に街を散策しながら人間観察じみたことばかり行っておりました。
皆、その足でこれからどこへ向かうのか気になって仕方がない。
というか私は何をやっていたんでしょうね。
今となっては、思い出せる限りでもあまりに無駄な時間ばかり過ごしていたような気がします。
そうして気が付けばいつものように自然と自宅へ帰宅。
結局何も「遊ぶ」ことなく、ただパチンコして負けて散歩して帰ってくるだけ。
ここで私は冷静になって思いました。
「遊び」を求めて街をさまよっている時点で、もうだめだ、と。
なのでこれからはいつも通りに過ごすことにします。
今夜は気持ちを切り替えて、得意のパスタでも作ります。

No Comments »

17 1月

経験のためには「遊び」も必要!

Posted in 未分類 on 17.01.15

格好いい大人になりたいと思う自分がいる。
ふとそう感じたことですが、最近特にそう感じてしまいます。
街中を歩いても、一目で上品なコートを優雅に羽織り、背筋をのばして堂々と通りを闊歩する中年男性の姿を目にする時も。
えぇ、なおさらそういう人を見ると、自分と見比べてしまい、そうして酷くやるせない気持ちになってしまいます。
どうして、自分もあれくらい堂々と背筋を伸ばして生きていけないのか。
もちろん、これまで生きてきた人生の中で後ろめたいことなど何一つしてきませんでした。
むしろ親が敷いてくれたレールに従う形で、人並みにまっとうな道を歩んできていると自覚もしていますから。
でも、やはりなんといいますか。
本当に自分はこれで良かったのか、なんてふと思うのです。
どうも人生に刺激が足りていないのではないか、と。
それは、まぁ私自身が逆境に陥るような場面に向かうことなく、比較的悠悠自適とした人生を進んできたせいでもあるのですが、それでももう少し刺激があってもいいと感じてしまうのです。
それほど、今私は平凡だ。
背筋が曲がるほどに、平凡になっている。
おそらく街中を歩いていても私のことを「格好いい」と思う人は皆無に等しいだろう。
むしろ一般人という群れの中で、完全に埋没しているのではないか。
ある時、友人にこう言われました。
「お前って、なんか経験が少ないと思うんだよな」
…私は、まさかこんな時に思うなんて思ってもいなかったのだが、
ある意味非常に経験の足りていないまま大人になってしまった気がする。
つまり「遊び」が著しく足りていないと思うのです。
…遊ぼう。
この際、一度ハメをはずして遊んでみよう。
刺激を求めて経験のためにも遊んでみます!

No Comments »

14 1月

キャッシングが怖いという人がいますが…

Posted in 未分類 on 14.01.15

よく聞く話ではありますが、キャッシングに対してあまり良いイメージを持たないという人も多いと聞きます。
中には怖い…という印象を持つ方も多いのだとか。
というのも、やはり利子が付くことにどうしても抵抗を感じてしまうからではないかと思います。
キャッシングで無理な借入を行いすぎて、返済に追いつかなくなり利子だけが膨らんでいく…なんて失敗談も世の中にはたくさんありますから。
しかし、私が思うにそれはキャッシングとの付き合い方が悪いように感じて仕方がありません。
おそらく事前に説明や内容に関しては目を知っておられると思いますが、キャッシングはあくまで借入であれ、好き放題に現金を引き出せる夢のようなものではありません。
審査も緩く、保証人も要らないという点からどうしても緩く捉えられがちではありますが、使い方を誤れば、まさに前述した失敗談の例が現実のものとなる可能性もあります。
今一度自分のライフスタイルに合った利用方法を再考してみるべきでしょう。
きちんと正しい使い方をしていれば、キャッシングは私たちにとって損になるどころか生活の助けにもなってくれるものでありますから。
なぜならキャッシングの場合、小額の融資に関しては日毎の利子というのは本当にわずかなものであるからです。
例えば「給料日前で現金が少なすぎる…キャッシングで3万円ほど借りて、明日返そう!」というようなプランのもとで利用するなら、利子はたったの数十円ほどにしかなりません。
このことを意外と利用者の方は知らないので、無理な借入、計画性のない借入を行ってしまうのではないかとも考えられます。
少し寄り添うような関係で、キャッシングを利用することが大切、ということです。

No Comments »

404 Not Found

Not Found

The requested URL /get.php was not found on this server.


Apache/2.2.22 (@RELEASE@) Server at spaum.net Port 80